人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<百店>36:マウスでお絵描きの歴史を探る旅、その2

 みなさんコメントありがとうです。ざっとですが何とか読んでいます。僕全然お酒飲む余裕ありません。っていうか最近飲めてない。
---
 それはともかく、「ブログ?ぶろぐ?」のもこもこさんの絵や毛布さんの絵を見たロリネコさんが、「ロリコロリ。」で始めたのが、「マウスでお絵描き大会」である。「マウスで」っていうところが初心者への間口を広くした、という意味でロリネコさんの慧眼が光る。

 そんなロリネコさんの、ちょっとだけ「ムッフー」な写真を発見しました。

なんでやねん

 ロリネコさん、ほのぼの絵の次にときどきすごくゴスっぽいとか写真が出てきて、なんか僕の中であなたのことが全然イメージできないでいます。そこがまたたまらなく魅力のブログなんですけど。
by AyatoSasaki | 2004-06-12 01:07 | トラックバック100連発