人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<日常>あえて民意を問おう。

 マスノ師のブログに「ワニ歌」をトラックバックするたびにここのアクセス数が激増することがわかった。他の歌を投稿してもほとんど伸びない。
 ここを見ている人には「そんなん当たり前やん!」なのかも知れないが僕の気持ちは微妙である。僕は世間的にはいまワニの人だ。ああハムの人別所哲也、俺にはお前の苦悩がよく分かるぜ。

 僕は別にアクセスアップやウケ狙いのためにワニを詠うわけではないのだ、とここで名言しておきたい。僕はワニを詠いたいときにワニを詠う。気障に決めたつもりがしょせんワニだ。

 それに今週は自分の中のワニ汁をいささか放出しすぎたような気がする。もう粉しか出ないです。ごめんなさい疲れ過ぎてていま最低な下ねたを言いました。

 どうでしょうかみなさん。

A:ワニあってのささきだ。
B:ワニじゃないささきもみたい。
C:ワニじゃない歌にも全部ワニ臭がしている。
D:もうかんたん短歌はおよしになって。
E:てめえのブログなんざどーだっていーんだよこのワニが!

 コメント欄に回答待つ。多数決に従う気はないのだがね。僕はワニを詠いたいときにワニを詠う。気障に決めたつもりがしょせんワニだ。
by AyatoSasaki | 2004-04-28 18:52