カテゴリ:小ねた( 48 )

 明日からちょっとタイ・マレーシア方面に行きますが、そんなことより僕の中では鹿児島が、熱い。


日常的に灰が降る

ムー大陸博物館

黒板消しのことを「ラーフル」と呼ぶ

悪石島の仮面神ボゼ


 っていうか最後の奴はもう日本であることを放棄していませんか。していますよね。ボゼ。

 ちなみに西郷どんの犬は「つん」という名前だったと、言われています。(←くりぃむしちゅ~上田風に右手を差し出しながら。)
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-04-02 17:54 | 小ねた

<不毛>予言。

 6月6日にUFOが落ちて巨大な池が二つできる、という予言はノストラダムスでしたっけ?







 ドラえもんです。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-04-02 06:38 | 小ねた
ドラえもんの道具数わかる。(Excite News)

嘘記事じゃなさそうなのだがよりによって今日発表するかなぁ、これ。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-04-01 20:57 | 小ねた
 ダー・スヴェイ・ダーと区切るとなんだかベトナムの気立ての良い観光ガイドみたいな感じがしますね。

(すいません、今スターウォーズのビデオをDVD化しています。)
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-04-01 00:48 | 小ねた
 電車で前に座った女子高生が異常にピグモンに似ていた。

 携帯とかいじってた。

 科特隊と連絡取ってるんだと思う。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-03-31 20:17 | 小ねた
 以前どこかにも書いたネタだけど、やっぱり好きなので再掲。

ThinkPadの液晶に食べ物の 'イカ' を使用しているか(IBMお客様相談センター) 
[質問内容]
ThinkPadの液晶に食べ物の 'イカ' を使用していると聞きましたが、ほんとうですか。

[回答内容]
ThinkPadの液晶には、食べ物の 'イカ' などのような海産物は使用しておりません。
 個人的には入っててほしかったなー、イカ。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-03-31 16:34 | 小ねた

<名前>イスラエル風。

 イスラエルで開発されたチップセットにはイスラエル風の名前がつけられるのだという。しかも古代遺跡の名前をとっているんだそうだ。

インテル、ノートPCとデスクトップのチップアーキテクチャを統合へ (CNET JAPAN)

 別に外国の真似をしろという気はないが、日本製もそれでいったらどうか。
「Yoshinogari ver3.4」とか。
 なんか環境にも優しそうじゃないか。燃えるゴミの方に捨てていい感じの匂いがする。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-03-31 07:25 | 小ねた
叶姉妹とウィリアムズ姉妹(テニス)の共通点。

(1)姉妹で壇上に立つことが多い
(2)サイボーグみたいだ
(3)ちゃんとブラジャーをつけてほしい。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-03-31 05:54 | 小ねた