人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<百店>100:最後は、ちょっとお約束過ぎますか?

 さて、紆余曲折を経てここまでやってまいりました。
 ささきエキブロさよなら企画「エキブロ百店」、これにて終了の運びとなります。

 ここまでお付き合いくださったみなさん、本当にありがとう。
 ばかばかしいんだけど、結構、達成感、あります。
 眠い中 並走してくれたたくさんの人たち、くれままさん、めめくりさん、27考さん、あ、だめだ、言い始めたらきりがなくなっちゃうよ。コメントは書かなかったけどずっと更新チェックしてくれていたあなた、あなたにもお礼を言いたい。ありがとう。

 とにかく、100店目は、もうこの人の、この作品を皆さんで再度鑑賞することにしましょう。てれくさいので紹介とかは、抜きですよ。

海を渡る犬(iceday-近海マグロに焼きをいれる より)

 それではみなさん、シチリアで会いましょう。
                           ねじ
by AyatoSasaki | 2004-06-12 14:31 | トラックバック100連発