<百店>99:生まれ出ずるブログ、去り行くブログ。

 99番目はこれだと決めていました、たった今できたブログ。
 eternal_worldさんの「かしこまり」です。

 eternal_worldさまへ私信。

 どうも。ささきといいます。はじめまして。
 あなたがどういう方なのか、僕はまったく知らないし、たぶん、僕がどんな人間だかということも、あなたは知らないと思うんですよね。
 だから、そんな私があなたに、本当に失礼だとは思ったんですけど、でも、少しだけメッセージを聞いてください。

 あの、僕、今日でエキサイトブログをやめるんですよ。
 やめる理由は色々あるんですけど、まあそれはともかく、やめる前に
 エキサイトブログのみんなにお礼がしたくて、
 ここ数日、僕なりにすごくがんばってみて、
 ほんとうにここはいい人たちが集まってるって実感できました。

 ちょうど、やめる瞬間に、あなたがブログをはじめたんです。

 これって、ちょっと、不思議な偶然だと思いませんか?

 あなたがこれからどんな風にご自分のブログを育てていかれるのか、
 僕はまったくわからないんですが、
 でも、ただひとつ言えるのは、
 あなたのブログの周りにいる人は、とても温かくて、
 面白くて、
 ちょっとだめなところもあって、
 うん、まあ、ほんとにいい人ばっかりだ、っていうことです。

 あなたが、この生まれたばかりのあなたのブログを通して、
 素敵な人たちと出会えることを、僕は
 本当に楽しみにしています。

 じゃ、がんばってください。
 またどこかで。
                     ささき
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 14:13 | トラックバック100連発