<百店>95:すいません、また南国ブログの紹介です。

 南国好きのささきです。
 コメントへの返事とか、おざなりになっちゃっててすみません。そろそろ飽きてる方もいらっしゃるかと思います。ほんとすいません。やっぱり100は読むほうにも負担を強いましたかね。
---
 住んでる人の強み、Katsuki_Okiさんの「奄美大島☆撮影日記」は亜熱帯の動植物の写真で満ち溢れたブログだ。こんな写真が撮れるなんてアマチュアとは思えません。
 
 トラックバックは天然記念物の見事な樹上写真、
5/30 樹上の鼠<ケナガネズミ>
 です。どうやってとったんだろう? 何時間粘ったんだろう? そんな疑問が言葉になってしまいます。たぶん18時間は粘ってないんだろうとは思うけど。そして肩がとんでもなくばりばりだけど。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 13:29 | トラックバック100連発