人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<百店>93:旅日記系、っての、忘れてた。

 僕はわりと旅行が好きなので、特に自分が行ったことのある地域の「旅日記系ブログ」が好きだ。でもエキサイトブログは旅日記が結構少ないんだよね。なぜだろう。

 その中でもhithitさんの「アジアンロード2001」を結構のぞきに行っている。主にインドネシアの旅行記が多く書かれている。

 僕は去年、少しだけ東南アジアをさ迷い歩いていて、その時の雰囲気をなんとなく思い出している。旅の思い出、っつうのは湿っぽくていけねぇや。

 トラックバックは、インドネシアの男(バリ編4)詐欺師たちで。現地人詐欺を逆に騙しにかかっている旅慣れたhithitさんである。

 あと7。
by AyatoSasaki | 2004-06-12 13:07 | トラックバック100連発