<百店>84:犬ブログ、ここがオススメ!

 何やら色々な論評が同時並行で起きてきていて、カウンタもすごい回り方になってきました、あと16、そろそろ見えてきましたね。エンディングは2時前後でしょう。みなさん、最後の宣伝をよろしく!
---

 数ある犬ブログの中で一番のものを挙げろ、と言われたら、僕はすぐに ricktanjpさんの「介助犬「モカ」」を挙げる。

 介助犬を、訓練できるタイミングが来るまでしっかりとしつけて育てる、という役割をされていらっしゃるようで、まあそんなことよりもモカが可愛いのだ。

 トラックバックは
海遊び
で。実は、僕、熱帯の島に一週間ほど逃げていたとき、野良犬になつかれまして、彼、「あたみ」という風に名前をつけたんですが、いつも朝と夕方にちょうどこんな風に海で遊んでたんです。
 元気かな、あたみ。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 10:58 | トラックバック100連発