<百店>83:短歌よりも短い詩をあなたにあげる。

ささきです。すいません50まで終わったところで力尽きて仮眠してました……はっ! いつの間にこんなところまで! 一体誰が? こ、小人だ……小人の仕業だ……。
---

 最近の「移民ニッキ」はすごいことになっている。とにかく基本1行なのだ。タイトルとあわせても2行。なんか忙しいらしいのだけど、それにしてもここまで短いともはや機能性を超えて詩性すらあふれ始めている。
 もともと時間のある時にはちゃんと書かれる方なので、別に今だけだとは思うけれど、それにしても見ごたえがあるので見に行ってみてください。

 僕の中で最高傑作は、忙しい最中にブログセンターのトラックバックに答えた、

夢中

で、どうでしょう。たぶんブログセンター質問史上最短の回答だろう。かっこいい!
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 10:46 | トラックバック100連発