<百店>82:エキブロかっこいい男選手権!

 はーい、アタシ、ささきあらら。そろそろキャラを変更してみるわ♪

 実はね、あらら、顔出ししてるエキブロユーザー男子の写真をこっそり集めて、「エキブロで一番いけてる男」を決めようと思ってたの。ねえねえ聞いて聞いて、実はね、あらら、もうそのブログ、選んであったのよ。

 そうしたらあ、今コメントあったKurt.っていう男子のところ覗いてみたじゃない? そしたら、まあ、トップページに、なんてカッコイイ男! あらら、もう、惚れたわ! ひとめぼれよ!

 今日からあなたは、あらら特選、エキブロで一番いけてる男子のブログ、を名乗っていいことにしてあげる。「Contradiction」。みんな覚えて!

 でも、Kurtさん、このトップページの写真、ほんとにあなたの写真? あらら、お見合い写真で何度も失敗してるから、ちょっと初見の男子は信用できないのよ。

スキンアレンジ

ほんとはこんな顔じゃ、ないわよね? ねえ、どうなの。

(お読み苦しい表現が多々あった点、深くお詫び申し上げます)
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 10:36 | トラックバック100連発