<百店>78:年齢入れてる名前のブログの人たちに告ぐ。

 エキブロの中でもかなりの人気をほこるsuemaruさんの「21-year-old!!!(見た目は14歳)」だけれど、実はこの前の4月20日までは名前が違ったのだ。

20-year-old

だった。つまり、彼女は誕生日を迎えちゃったんである。26と27なんて対して違わないのかもしれないけど、20から21になるとタイトルの印象はずいぶん違う。佐藤珠緒と中村玉緒……ほどは違わないけど、まあ館ひろしと猫ひろしぐらいは違うような感じがする。

 それでもまあ、suemaruさんが人気者であることには変わらないんだけれど。僕も隠れファンであることは内緒である。

 トラックバックは誕生日の瞬間、0:00に更新した感動的なひとこと。

あちゃ~

 コメント数の多さにも注目よ!
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 09:50 | トラックバック100連発