<百店>77:

 リーチ目なので、おめでたく、「ZeroMobile」さんでも紹介しようか。

 コンピュータの話とか、携帯の話とか、どっからそんな新しい情報持ってくるの? みたいに思ってしまう人だ。僕みたいに日ごろ物欲がほとんどない人間でさえ、ふと読んでしまうようなモノの記事がつまってるブログ。

 で、注目は、
時計を時計で買う
 の中のこの一文。
(時計は左腕で自動改札は右ですけど(ーー;))

 あーっ! ほんとだーっ! これ買った人はみんな、改札で腰をひねって通るんだろうな。ヘルニアになる人続出の大発明だ。

 こういうところに気付くところが、ZeroMobileさんの一番頼りになるところだと、僕は思っている。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 09:36 | トラックバック100連発