<百店>76:僕の最初のともだちの話をしよう。

 僕はこういうのにしつこすぎるのかもしれないけれど、最初に僕のブログにコメントをくれたのはakiki_yuki_akikiさんだった。
 最初にリンクを張ってくれたのも、彼女の「Miracle☆sun」だった。

 よくある普通の女の子の普通の日常をつづった日記サイトかもしれない。でも僕は、akiki_yuki_akikiさんに励まされたあの日があったからこそ、今こうして14時間目に突入していられるんだと思う。

 彼女は最近、更新をしていない。
 戻ってきてくれないかな、っていつも思っている。普通の日常を、普通の言葉で、普通のペースに書いてくれればそれでいいから。

う~~ん。心配。

 トラックバックは、彼女がネットオークションでトラブったときのもの。続き物。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 09:25 | トラックバック100連発