<百店>73:売りこみに弱いささきです。

 大胆な切りこみ方に負けたのでご紹介します。

 さっきトラックバックまでして宣伝を依頼されたasdtmさんの「貧乏営業マンの仕事と投資と妄想と・・H。」
 拝読。

井の頭でパンツ
井の頭通りを東へ向かう、学生が自転車で通り過ぎる。
若い女の子っていいなあ・・・あさから爽やかサワデーで。
後姿を見たときGパンのところから眩いばかりのオレンジのパンツが
バッチリとでている!

昨日のラクダとはぜんぜん違うこのうれしさ!これだよーやっぱりオジサンは!
やりましたー!

今日も1ツンパ ゲット!  (生パンツを見たときの単位はツンパ)

 ……いや、もう、ツンパとかどうでもいいですから。何新しいゲーム考案されてるんですか、あなたは。

 実はこういうの大好きです。がんばって3ツンパGETしてください。応援はしないですが。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 08:43 | トラックバック100連発