<百店>66:日本脱出を夢見て。

 人気ブログシリーズはもう少しだけ続けます。実はすごく紹介したいブログがあったのですが、どうもそことは相性が悪いらしく、何度つなげてもブラウザがハングアップしてしまうのであきらめます。
 あ、それから、くれままさんおやすみなさい。
 早起きのみんな、おはよー。12時間かけて3分の2です。先は長い。
---
 りさりささんの「旬のイギリス」。イギリスに住んで10ウン年、だそうです。

 ブログで読む文章があまりにも距離を感じさせないので、なんか、イギリスって近いのかも? と錯覚してしまう。いいなあ。僕も早く海外で住むようにしよう。

トラックバックは最新の、
8歳でサッカーチームにスカウトされる
で。さすがサッカー大国! っていう感じの話。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 07:33 | トラックバック100連発