<百店>58:公表する勇気と痩せゆく男。

 さっきの57だった。めめくりさんさんくす。まだ元気だよ。ヤマトごっこはもう限界だよ。
---
 あ、そうそう、「自らを律するためのブログ」っていうのもあるよね。
 「禁煙日記」「○○禁日記」・・・・・・こういうのって、見ているほうはむしろ、失敗するんじゃないかと思って期待して見にいってたりする。そして失敗するからこそブログが続いている。

 でも、そうじゃない、確実に成功していて、かつ、面白いブログがあった。criss crossさんの「(脱おでぶ計画)criss crossの徒然ブログ」だ。

体重の経緯
6月9日のフィットネス記録

2、2ヶ月で、10、10キロ!? す、すげえ、すげえよcrissさん。就職が決まらないくらい、なんだってんだ。あ、あんたの意志の強さにカンパイだぜ!
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 05:43 | トラックバック100連発