<百店>54:

 隠し通せば年齢がまったく分からないのがブログのいいところでもあり、悪いところでもある。正直言って、年齢のわからない人、というのは接しにくい。せめて同じ世代か上か下か、くらいは情報としてしっておかないと、どんなブログもなかなか感情移入できないものだ。

  連日応援していただいている一人であるなっちょこさんも、年齢不詳の一人だった。でもいま、「nutschocoのトラバ乗っかり人生」を読むと、ところどころでカミングアウトしてくださっているではないか。例えばココ。

マリオ世代

 ふふふ。そういう世代の人ががんばってるブログなのね、と思うと、より応援のし甲斐もあるってもんですよ。

 だからみんな、年齢はだいたいでいいから公開してこうよ。どうせ匿名なんだし。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 04:40 | トラックバック100連発