<百店>53:応援さんくす。

 これは僕の持論なんだけど、よく、「ホームページは何かテーマを持って作るべし!」みたいなことが書いてある初心者向けマニュアル本を見かけるが、あれは違うと思う。
 人に伝えよう、分かりやすく説明しよう、面白さを知ってもらおう、と思いつづけてる姿勢さえあれば、テーマがばらばらでもじゅうぶん面白い、そう思っている。

 応援してくれてるからほめるわけじゃないんだけど、chieringさんの「ブログのお姫様」は面白い。サッカーと中国語と京都と映画。すごいばらばら。ばらばらだけど、なんかまとまってる。トラックバックはメイン4テーマとさらにはずれた、

人名漢字の範囲見直し・・・ううむ

で。粥ちゃん。いいよ粥ちゃん。井伊直粥、とか書いて思いっきり×をもらった日本史のテストを思い出しました。

 ……で、自称何歳だって?
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 04:21 | トラックバック100連発