<百店>50:折り返し記念に18禁。

 さて、半分まで来ました。まあだいたい当初予想の15時間~16時間ペースですね。(アクセス数がそれほど多くないけどみんなが起きてる時間、土曜昼間を目標にしてるのです)

 ええっと、サービスという気は毛頭ないんですが、今までずっと我慢してきたジャンルを半分記念で1回だけ紹介です。
 それは「18禁告白系ブログ」。それ系の仕事をされていたり、それ系の趣味を持っている人が匿名で告白するブログですね。エキサイトにはすごく多いと思う。女性が気軽に入りやすい店なんでしょうか、エキサイト。

 代表、と思われるブログは一つあるんですが、それはおいておいて、過去のお仕事でのできごとを公開されているfuxokさんの「風俗あれこれ」から、まだ始まったばかりの話、

中山クン1

をトラックバック。続き、気になるでしょ? あ、めめくりさん常連なんだ・・・・・・うふふ。(ちなみに一応説明すると、fuxokさんはそれ系でない、日常の記事も結構書いていらっしゃいます。)
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 03:43 | トラックバック100連発