人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<百店>46:もう書かれることのない記事のために。

 sakanablueさん、やや事実誤認の記事を書いてしまったようですみません。
 くれままさん、さっきシューマイ食べました。
---

 更新が止まってしまった記事は哀しい。
 でも、つい最近も、ファンだったブログが突然閉鎖され、いまはもうあとかたもなくなってしまった。潔いといえば潔い、と言えるのかもしれないけど。

 というわけで、すぱっとお止めになってしまって、今のところまだ記事が残っているukmyさんの元気フルパワーブログ、「今日も“カラ元気”!!」から、言葉の響きで吹き出してしまった、僕の好きな記事をピックアップしたい。

ダイレクトメール

 ほんとはラストの記事がかっこいいんだけど、トラックバック打てないようになっていたので。
by AyatoSasaki | 2004-06-12 02:59 | トラックバック100連発