<百店>45:

 あとエキサイトブログで意外に多いのは「サッカー系ブログ」。特定のJリーグのチームを応援しているものや、イングランドリーグ、スペインリーグの応援ブログも見たことがある。

 いま応援に来てくれているvcf_espさんのブログ『逆境イレブン』 上上下下左右左右BAもその代表格なんだろう。

 でも、ごめんなさい、正直に言って、僕は実はサッカーはよく分からない人である。totoとかも買ったことない。
 でもこれだけは分かる。

上上下下左右左右BA

 と押せば、フルパワーアップで残機29、だ。
 
芝生のグランドを増やすために

 当たったらなんかおごってください。どーしょーもない紹介ですみません。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 02:52 | トラックバック100連発