<百店>35:

 先ほどの「おおかみ」だが、もとはといえば「ブログ?ぶろぐ?」のもこもこさんの描いた「ぽふちゃん」あたりから始まっている、というのは有名な話だ。(うそだ。いま初めて知った。)

 蒸し返すようで申し訳ないのだが、今思わずじっくり読んでしまったのがここらへんの記事だ。別に当事者じゃないし、30にして風俗童貞の僕だけど、すごい蒼ざめました。

ダンナのスーツのポケットからこんなモノが?

 いつか、世界にほんとうに平和が訪れますように。
---
 あいすさん、僕ジャスト30です。
 更新遅れててすみません。改めてみんなのブログ読むと面白すぎて、つい。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 00:52 | トラックバック100連発