<百店>33:略して「どしょー」。

 一つ前の記事で、xiaoxiaさんが見つけ出していた「6000番目のエキサイトブログ」である「手賀沼便り」を紹介したい。管理人はyamantegさん。

 たぶんバリバリと音を立てて仕事をされているに違いない、と思えるような硬派な文体にぐっとくる。日銀なんて、たぶん人生で一度も訪れたことがない場所の写真なども掲載してくれていて、見とれてしまう。
 実は3月末から4月にかけての桜などの花の写真が光るんだけど、今回は名前のインパクトに引かれたこれをトラックバックしてみました。

土小学校の始まり。

 「増尾小学校」として始まった土小学校の歴史、なんだけど、おい、ラスト一行ではしょり過ぎだ!
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 00:36 | トラックバック100連発