<百店>32:有名どころのブログをあえて紹介するのって、どうよ?

 投稿数こそ他の人の引けをとらない自信のある 「腎臓」 ですが、実は3月31日から始めているブログなので、先輩はいっぱいいるわけです。先輩であり、その上大人気、というブログもいっぱいあるわけです。

 そういうの、ほんとに、紹介しにくいんだよなあ。申し訳ないっていうか、今さらどうよ! っていう感じで。

 そんなわけでxiaoxiaさん(いつか言おうと思ってたんですが、中国の山地でパンダと一緒に拳法の修行されてるみたいなお名前ですよね)の「女プログラマってどうよ?」を紹介します。

 魅惑的なタイトルで、僕もブログを作った初日にセンターからクリックしてしまいましたよ。一度も行ったことない人とか、もうあり得ないんで、今すぐ読んできてください。ブロガーとしての義務みたいなもんです。それくらい人気なブログ。

 そんなxiaoxiaさんが見ていた歴史的瞬間に、今回は着目。

6000個目のblog

 今じゃ27000です。一日数百のペースで増えている。世界はどんどん文字だらけになってゆく。
 xiaoxiaさん、これからも、いい切れ味、待ってます。 
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 00:27 | トラックバック100連発