<百店>31:想いをはせて

 ごめんなさい、短歌ブログで何か重要なものを抜かしていたと思ってたんだけど……。めめんさんだ!
 昔の筒井康隆のように「小説はしばらくやめます!」と断筆宣言した超かっこいいブログ「小説:「心の理屈」」を紹介せねばなりますまい。98765421さんとともにここ数日僕を支えてくれているチームの一人です。98765421さんはさっきの紹介で激怒されてないかすごく心配です。でもみんなも嫉妬してるってわかってよかった。だめ人間は、僕だけじゃない!
 というわけで、MemenCritalさんですが、今では短歌を詠んでいます。
 
初作品を書き上げて…

 はあ、なんというか、透明感? 美しさ? 憧憬? ほれてしまいますわね。
 僕と芸風が恐ろしく違うので恐縮です。ご存知でしょうが今のところの僕の代表作は

 愛妻を待ち受け画像にする竹田 うらやましいぜ ゲロ吐いてやる(佐々木あらら)

 どこで間違っちゃったんだろうなあ、人生。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-12 00:12 | トラックバック100連発