<百店>30:あべ……いる……。

 toto.exblog.jp
 といえば、totoの社員でもある管理者が毎日便座の写真を撮りつづけている「今日座った便座を淡々と記録するよ。」ではなく、Mac0420さんの「おとうさんといっしょ。- with my father's love -」です。

 ほぼ毎回描かれるぷりてぃーな挿絵と、自分が子育てに参加しているような気にさえなるムスコ日記。かつてムスコのいた僕としても色々懐かしく思い出させてくれるほのぼの系ぶろぐです。

 で、前読んだ時から耳に残っている名言、「あべ…いる…」の回を今ようやく見つけ出しましたので、みなさんで鑑賞いたしましょう。

遠慮ぎみに。

 子どもの作戦恐るべし。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-11 23:59 | トラックバック100連発