<百店>29:あと一つで30。

 あーっ、絶対27番目に紹介しようとしてとっておいたこれを忘れてたぁっ!
 準備のないのがばればれのささきです。あいすさん、服、来た?

今回の企画に、一番関係ないのに一番協力してくれている頼もしい人、98765421さんのブログ「27考」です。
 料理系、日記、彼女との話、と盛りだくさんでだらだらと読んでしまう系ブログとしては随一。だらだら書くブログ、っていうのは多くても、だらだら読める、っていうのはなかなか少ないんですよ。

 特に4月あたりの彼女の話は思いっきり嫉妬したくなるくらいです。きっともてるんだろう、おまえ。
 悔しいから、一番恥ずかしい記事をトラックバックしてやります。

くびれ 及び お尻フェチ

 どうだ参ったか。
 ちなみに僕は足の裏フェチです。もう何度もカミングアウトしていますが。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-11 23:45 | トラックバック100連発