<百店>27:うまれたての、あまりにうまれたての。

 ふと思い立って「ブログセンター」に行き、見つけてきました。

 garapopさんの「な ぜ 生 き る」
 タイトルもすごく印象的だが、僕にとって何より印象的なのは、このブログ、今日の23:16に生まれたブログなんです。うまれたて!

 つまり、この「エキブロ百発」を始めた頃にはまだ存在していなかったブログなんですよ! っていうかまだ30分も経ってない。

 この小さな木の芽が、大きく育ちますように。
 ささきのようなバカな企画をやり始めるような間違ったおとなが運営していませんように。

この言葉だけで

 かっこいい詩、です。必読。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-11 23:28 | トラックバック100連発