人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<百店>19:汗を拭く、という最低な使い方をしたことがあります。

 リアルタイム更新なんですけど、なんかものすごく重くなってきました。サーバダウンしたら俺のせいだろうか……。
 あ、あいすさん、荒らしてくださいどこまでも。せめて40くらいまではつきあってくれ……。
---
 というわけで、応援にかけつけてくれたsivaxxxxさんのブログを紹介しちゃいます。「MS.POKERFACE」
 化粧品とか小物とか、実は僕にはイスカンダル星雲くらい遠い話題も多いのですけれど、趣味が飲酒であるところに、僕やicedayさんは激しく共感を覚えているわけです。特に、トップページの「今日もビールがウマー。」に。

で、トラックバックは、やっぱりお酒系の話題、

コースターの使い方。

から。
1)手裏剣にして店を追い出される。
2)沢山積んで「だるま落とし!」とかはしゃいでグラスを割って店を追い出される
3)電話番号を書いたところで店員に回収された。

どれかひとつは実際のできごとです。
by AyatoSasaki | 2004-06-11 22:33 | トラックバック100連発