<百店>17:日曜7時のラブ・バトル。

 偉大なるマグロのすまうエキサイトブログの海でそのハンドルネームはどうなんだろう? と正直最初は思っていた鰹さんのブログ「カツオくんは永遠の小学生」

 でも、ここのところのタイトルが妙に長い物語シリーズはどれも読み応えがあって、知らない間に僕もファンになりつつあります。

 で、トラックバックは全然関係ない、

あまり知らない、カツオくんのプロフィール!

 を。ここによれば、磯野カツオくんは
「恋愛遍歴多数」で
「中島くんとはカオリちゃんをめぐる恋のライバル」
なんだそうだ。

 キムタク主演でサザエさんとったらこういうところがクローズアップされるんだろう。でもアニメのあの顔で愛とか語られたくないな。「おい待てよ」とか(ホリ風に)。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-11 22:16 | トラックバック100連発