<百店>11:今日は遠野にいる人のこと。

 昨日あんな時間まで僕につきあってくれて、そのまま遠野に行かれたとかいうぽふさんのことを心配している。いや、ぽふさんは家にいるのだ。世話係がいないのだ。おかしいな、家にいるならなぜここに来ない。パペットマペットの後ろの人みたいな設定だな。

 というわけで、ぽふさんの「鼻ぴすぴす放談(仮)」の驚くほど古い記事にトラックバック。

スミヤバザルと日テレに一体何が起こったのか?

 タイトル末が「てみる」じゃないときのぽふさんは何かに怒っている、の法則。

 っていうか留守中にこういうこと書いちゃってほんとうにすみません。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-11 21:32 | トラックバック100連発