<百店>9:Bad city, Bad bad city!

 飯野賢治と飯田和敏さんは全然違う! 加藤あいと阿藤快以上に違う! みのもんたともんたよしのりぐらい違う!>ALL
---

 ギョーカイの人からギョーカイの話聞くのって、楽しいじゃないですか?
 って思ってたら、ほんとにギョーカイの人がギョーカイの話を、(恐らくギョーカイのPCでギョーカイ内部から)丁寧にしてくださるブログができたので、僕は興奮して毎日通っているよ。just27さんの「CX日テレ渋谷」

 で、今回はギョーカイの話はおいておいて、つい先日連載が終わった感動ストーリーの第1話を、どうぞ。

探偵に聞いた話①(実話)

 視聴率張り紙も好きです。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-11 21:08 | トラックバック100連発