人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<百店>5:つぶやきシローのネタのように。

 earlさん、毛布さん、コメントさんくす。どうぞくつろいでいってください。

 なにやら小銭貯金にはまっているs-2gさんの「空腹でござる」。50円玉より小さい硬貨はすべて貯金箱、というのはわかるけど、最近はそれをしながら500円貯金もはじめたらしい。

出発したばかり。

 s-2gさん、でも、その貯金の仕方だと、原理的に、生活できませんよね……。

つぶやきシローのネタ、
 「お前なんか、あれだ、あの、500円玉貯金にこっそりと10円玉何枚かつっこんどいてやる、……少々の誤差が生じろ……」

を思い出しました。
by AyatoSasaki | 2004-06-11 20:32 | トラックバック100連発