人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<百店>4:あなたの今日のバカのかほり度は?

 さっそくナンバリングを間違えた。前途多難である。

 よっしゃ! 25分の1終わった! ……あとたったの25分の24です。がんばります。
 アイスさんコメントさんきゅー♪

 で、紹介するのはここ「バカのかほり」

 奥さんのいるとかいうFブチョーを好きになり、だんだん好きになり、だんだん回りが見えなくなり、だんだん猪突猛進し、だんだんデートまでこぎつけ、いきなりふられちゃいました。

 僕は生まれて始めて昼ドラの面白さを知った気がします。

 トラックバックはふられた瞬間を酔いを覚ましながら思い出している回想シーンから。

フラッシュバック

  未読の人、しっかり最初から読んだほうがいい。切ない小説を南国のハンモックで読むような気持ちで。
by AyatoSasaki | 2004-06-11 20:24 | トラックバック100連発