<企画>お返事を本記事に書くよ、はまだ続いてるよ。4。

 まずはみなさま、「全記事コメント」へのご声援、ご感想、本当にありがとうございました。何かをやり遂げた、という幸せとと、仕事が大変なことになっていてどうしようか、という不安でいっぱいのささきです。
 こちらへのコメントのお返事を本文で書く、という引越し記念企画を今日も続けますが、あまりにもコメントされた方が多いので、今回は早足でいきます。ごめん!

まずはもちろんこの二人。crazy_mamさん、bi-yaさん。
 こちらこそほんとうにお世話になりました。コメントへのレスとか、ほんと、冗談でも書かなくていいですから。それと、一緒に遅くまでつき合わせちゃって、ごめんなさい。楽しかったです。

それから、力強い伴走者の皆様。ぽふさん、MemenCritalさん、nutschocoさん、27考さん。
 みなさんの力がなかったらきちんと完走できたか、自信ありませんでした。特にぽふさん、スタート地点にぽつんと立っていたお姿は思わず爆笑でした。さんくす。「ささきさんにおつかれさま言ってみる」の記事は涙が出ました。神様はちゃんと見ていてくれたのだなと。
 あ、MemenCritalさんには朝まで付き合ってもらって、ついでにコメント漏れチェックまでしてもらい、感謝です。
 nutschocoさんもリアルタイムでの宣伝、ありがとうございました。ネイル、ちゃんときれいに乾きましたか?
 27考さん、まぎらわしいタイトルですみません。本物の僕の腎臓は今のところまあまあ順調です。

祝! 第一回ボケトラ優勝! のuguuguさん
>今日やるということは明日お休みですか?

 仕事しました。おかげで昨日はブログ更新できませんでしたとさ。むー。

株式会社ハリー、harryblog様。
 夢の中での応援、届きました(笑)。いつも読んでいただいてたのですね。知りませんでした。あ、宣伝感謝です。

映画「パッション」のあとルミネ・the・よしもと、ギャップが素敵なririko_karenさん。
 温かいお祝いの言葉、いたみいります。僕も泳ぐのは苦手です。息継ぎが見苦しいらしい。

電気魚は宇宙旅行の夢を見るか?(謎)のさん。
 いつも色んなとこでの大量&ナイスコメント見てました。こっそり参考にさせてもらったかも……。
 
「ぼけトラ」企画始動おめでとさんです、のearll73さん。
 LIVEDOOR小学校でいじめられたらearlさんに泣きついてやっつけてもらうもん!

ゴール地点で養命酒を差し入れてくれた毛布さん。
 完走後の養命酒の味、一生忘れませぬ。やったよ! ええっと、スイカ、僕は苦手です。

え、『夢で会いましょう』にはそんな秘密が!? のR_76さん。
 応援感謝です。伝説にはなれませんが、このまま灰になります。
 
混浴露店風呂にドリカム編成で入ったbrightfulさん。
 さりげないコメント感謝です。がんばりましたよ。見てくれましたか?

トップページの絵が超せくしー! のめしべさん。
 遠いところからのご訪問ありがとうございます。今後ともよろしく。

リモコンを持ち歩く女、sivaxxxxさん。
 あ、そうです、トコナミさんのところにコメントをしたことのあるささきです。やりましたよ。ビールがうまー。

いろんな意味で勝ち組のあいすさん。
 引越し後はしばらくマイペースでだらだらします。まじ疲れたし。

「画家のアトリエ」、いい絵ですよね、の夜の虹さん。
 ICEDAY古文書へのコメント感謝です。ええ、ずいぶん読みこみましたとも。icedayファンとして当然のことです。
---
 今日の企画はさらさらと、明日、本格的にとりかえしのつかない企画をします。発表は今夜。ご期待下さると恐悦至極。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-10 09:26 | 本記事でお返事