<企画>今夜「全記事コメント」挑戦します!

[追記]本日夜11:30より、両ブログ同時並行で開始します。

 告知です。
 今日夜半より、bi-yaさんの人気ブログ「赤い青」とcrazy_mamさんのほのぼの家族ブログ「Jub-jub-jub Up Family」にて、エキブロさよなら特別企画「全記事コメント」に挑戦したいと思います。記事数200を超えるというブログの全記事にささきがコメントをつける、という荒行。もちろんノンストップで行きますよ。
 これが一体何のためになるのか、さっぱり分かりませんけども、ご許可いただいたbi-yaさん、crazy_mamさんには感謝と陳謝の意をあらかじめ表しておきたいと思います。ありがとうです。

  最後にこっそりお願いしてみます。せっかくなんで、「全記事コメント」やることについて、他の皆さんにも宣伝してもらえませんか? みなさま。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-08 10:50 | 一晩で全記事にコメント