<企画>本文記事でコメントレスその2。

 引越し企画その2「しりとりトラバをサイテー短歌で参加」を見事果たし、ほっと安堵のささきです。

 企画はあと5個くらいあるんですが、どこまでできるやら。

 では、お返事です。
---
●詠み友達?の音大生、森乃文月さん。
 そう思って読むと音楽にうずまっている生活の一端が見えてくる素敵な歌を詠んでらっしゃいますね。あ、僕は未使用のチケットの半券ちぎったことありますよ。航空券破れてバンコクの空港で窓口と交渉したことだってあるし。なんとかなるもんです。
 「あらら」という名前が女だと思うあなたの頭は正常です。大丈夫です。なんか性別とか品性とか知性とかがどーでも良くなる名前だといいな、と思ってつけました。
 最初あったときAVの監督かと思いました、とか言わなければOKです。

●二日連続コメントいただきました、crazy_mamさん。
 スターウォーズ小ネタ、全11話に全部コメントをいただける、ということですが、そのような孤独な戦いを続けるのはとても素敵です。光栄です。どうせなら今までの全部の記事にコメントつけるとか、そういう荒行をしてみてはいかがでしょうか。

 と、ここまで書いて思いついたんですが、エキサイトブログの皆さんで、僕に全記事にコメントしてほしい、という奇特な方はいらっしゃいますか? 引越し企画として抽選1名の方のブログでやってみたいと思っています。この記事のコメントにその旨をよろしく。

スフィンクス、最近見ないよね、のZさん。
 引越ししても「らへん。」は見に行きます。僕の友達も最近本屋に契約社員で入ったそうです。よろしくお願いします(すごい無関係)。

エキサイトブログ界最大の人気者、icedayさん。
 あまり言う機会がなかったのでここで宣言しておきますが、ファンです。アイスさんがいなければ僕はここまで引っ越すときに苦悩はしなかったでしょう。いつも近くにいたいファン心理を振り切って孤独に生きていきます。っていうか引越し企画でアイスさんがあっと驚くような迷惑企画を用意しているので起訴の準備をよろしく。

キーボードを打てるうさぎによって運営されている鼻ぴすぴす放談(仮)のぽふさん。
 濡れ猫歌へのコメント、ありがとうございます。あ、どうしても呼んでみたいんで、いいですか?
 ねえ、ぽふらっちょ!
 あぁすっきりした。すいません。

月をテーマにした美しいサイト「つきのくさぐさ」のvarious moonさん。
 どうもはじめまして。せっかくの美しい和歌にサイッテーな歌を添えてしまって反省することしきりです。「げ」で終えてしまったことを悔いてください。もう消え行くブログなんですがあと数日よろしくお付き合いください。
---
 では今日はそんなところで。
 くどいようだけど別館のほうもよろしく。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-07 02:21 | 本記事でお返事