しりとりトラバ No.70 げ→る

ゲロを吐きなれた僕だが泣き顔を君に見せない分別はある

 どうも、ささきです。しりとりトラバ、69番のvarious moonさんが短歌だったので、僕も短歌で70番とります。次の方は、「る」ね。よろしく。
---
 僕は日常的によく吐く。病的、というほどではないのだけれど、健康な成人男性にはあるまじき気軽さで吐いていると思う。もし、厚生労働省が毎春「昨年度のげろ吐き番付」を発表するような世界になったとしたら、僕は「自由業部門」でベスト100に入る自信だってある。 …続きを読む


★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプラ】☆★☆★☆★☆★☆★
しりとりトラバ発起人サイト
【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の雉を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちら
でもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしリとリをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプラを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-06-06 21:33