人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<詩歌>星人。

もう僕は笑わない星人になる ゴジラ松井がすごい顔でも
---
 更新が滞っておりますがみなさんお元気ですか? 今日は全国的に火曜日の模様です。僕は連日の睡眠不足を昨晩解消して、なんだかこんな時間に起きてしまいました。今日もいちにち楽しく生きていきたいですね。

 あ、そうそう、追及される前に言っておくけど、僕も未納の時期とかありますよ。っていうかフリーで生きてて20代の時期にかかさず全納してる人なんているの?

 まあ暗殺が横行している国もあるというのに、そんな国に軍隊を送っているというのに、かの地での政争の原因があまりにも下らないってのは、「平和だなあ」という感想以上の苦々しさを感じませんか? あ、すいませんあまりにも情けなくて。
by AyatoSasaki | 2004-05-18 06:45 | あらら短歌