<企画>過去から来た男。

失われた過去を求めて

 過去の今日の日付の日記を公開して後悔するプロジェクトがつながっているので参加してみよう。
トラックバックのトラックバックのトラックバックだ。願わくば、次の方もここからトラックバックしていただかんことを。

 というわけで、4年前にネット上で僕が公開していた、詩のような何かである。五月分全てを一挙公開だ。
---
2000/5/31
メール
「ちょうしわるいな・・・」なあさに すきなひとのメールとどいたら それでまあおっけーないちにちだったりもします /いいいちにち

2000/5/30
いいしごと
すごくいいしごとのあとに  すごくいいなかまとビール  チームっていいなと思うよね /いいいちにち

2000/5/27
せっしょん
いきつけののみやでうくれれをずっとひいてた もたつくゆびでとなりのおやじとどろよいせっしょん /いいいちにち

2000/5/25
だけで
あつい日 ときどき気持ちのいい風が部屋をすり抜けていくだけで /いいいちにち

2000/5/24
はれ
あまりにもいいてんきなので意味もなく おふとんをほしてみたりしてみた きょうはおひさまの匂いといっしょにねるね /いいいちにち

2000/5/21
おやすみ
おひるにおきて だれにもじゃまされないじかんが ゆっくりながれる /いいいちにち

2000/5/12
忘れないよ
むかしの旅のからいきろくをよんでてむねがちくちくした 忘れちゃった日々よりよっぽど しあわせなぼくの旅の記憶たち /いいいちにち

2000/5/9
君が
めずらしく化粧して めずらしくおしゃれして きみが ぼくのどきどきした視線にちょっと照れている /いいいちにち

2000/5/8
あえるね
あいたかったひととあえるひ なれないヘアスプレーをつけてかがみのまえ どきどきしてみる /いいいちにち

2000/5/7
かんぶつ
おみやげに買ったかんぶつをははとわけて さいきんはりょうりのことがもっぱらのわだい /いいいちにち

2000/5/1
ひっこした
まだ段ボールだらけでふとんをしくのがやっとだけど きみがとてもうれしそうだからこのいえは とてもいい家だとおもう /いいいちにち
---

 うん、確かに、恥ずかしいぞ。
 絵文字は使いたくないが、ほんとうに気分は orz だ。大きくすれば ○| ̄|_ だ。

 このころは、体調も悪くて、でもすがるように仕事をやっていて、無理やりに前向きに生きようと努力していた、ような記憶がある。それに今みたいに深酒もしていなかった。対戦成績で言えば2勝3敗くらいである。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-05-10 18:12