<驚愕>キティ・ホワイト30年の悲喜こもごも。

 そうだ、キティ・ホワイトも同い年だったのだ。

 ……またしても収入に関して、大きな隔たりがある人物。

 彼女は11月生まれなので、正確には一学年下、ということになる。現在29歳。女としてものすごく危機感を感じる年齢だ。キティも色々心配事もあるだろうに。僕はこれくらいの年齢の女性がいちばん魅力的に見えますけどね。

 思えば長く生きているキャラである。というより、なんか5、6年前に突然復活したよね。子役としてデビューしたもののその後は鳴かず飛ばず、24、5歳くらいにリバイバルブームに乗って大ブレーク。そう考えるとキティは割と苦労人なんだ。

 ちなみに双子の妹、ミミィの将来の夢はおヨメさん。焦りを感じる年齢だろう。きっと友達なんかには「30までにはなんとかいい人、見つけるわよ!」とか、主に飲み会の席などで同僚に語っていたはずだが、そろそろやばい。心中お察しする。
 老婆心ながら言わせてもらえれば、ティッピーでもジョーイでもジョディーでも、もう贅沢は言えないんじゃないだろうか。ジョーイとか、性格良さそうじゃないか。

 まぁ、深夜にサンリオのホームページを熟読している30男にそんなこと言われたくないとは思うのだけれども。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-05-07 00:16 | 同・級・生