<悪意>もう一人の同・級・生。

 同級生で思い出したが、レアル・マドリッドのジネディーヌ・ジダン選手は僕の一つ上の学年ということになる。72年生まれで、現在31歳のはずだ。

 厳密に言うと先輩だけれど、まあ30を超えたら一つや二つの違いはあってないものなので、気軽に、ジネっち、と呼ぶことにしたい。ものすごく年収に差があるのは置いといて。(ちなみに僕の収入は彼の収入の0.5%未満である。)

 現在、ジネっちは不調のどん底にいるらしい。

「自分の調子について話そう。ここ1カ月半は最悪のプレーをしている。それが真実だ。ひどい状態にいる。練習でも思うようにできない。監督のせいではない。私の責任だ。体調は悪く、回復したいと思っている」

スポーツナビ(04/05/06 19:55)

 気の毒だ。0.5%の男に同情する権利はないのかもしれないが、それでも1年上の先輩の落ち込みはほうっておけない。ジネっちは続ける。

「おそらく原因は頭にある」

スポーツナビ(04/05/06 19:55)

 原因は頭に! 僕もそうだと思ってましたジネっち! フランスW杯の時から、すごく!

a0011861_201219.jpg


 もしかして僕は今、収入についてひがんでいるのかもしれない。かなり婉曲的に。

 がんばって復活してまたとんでもなく芸術的なプレイを見せてください。ジネっち。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-05-06 20:13 | 同・級・生