<不毛>えきつなゲームで遊ぼう!

 さーくる、さーくる、さーくるげ、え、むっ♪

 よいこのみんな、元気かな? ドカンで暮らしちゃいけないよ!
 今日はワニのかっこをした ささきのおじさんが、みんなに面白いゲームを教えてあげよう! 教えてほしくない? (オクターブ下がり)うるせぇ、黙って聞きくされやこのガキゃぁ。(元の笑顔に)はい、静かになったね。じゃあ始めようか!

 その名も、「エキサイトブログつなぎゲーム」、略して「えきつな」だよ。ルールは簡単。

<ルール概要>
・好きな「エキサイトブログ(exblog.jpで終わるアドレスのブログ)」のサイトからスタートします。
・そのブログの端にある「エキサイトブログ」と書かれているリンク集から、好きなブログを一つ、クリックします。
・次のブログでも、上と同じ事をします。
・それを繰り返して、何ブログつながるかを競います。

<ルール詳細>
・既に行ったことのあるブログに二度行ってはいけません。(訪問したことのあるブログはだいたい色が変わってるはずなのでわかります)
・途中、「エキサイトブログ」のリンク集を作っていないサイトについたら、ゲームオーバー。

<コツ>
・上の方にあるブログは、古くから開設されているので、「エキサイトブログ」に多くのブログを登録しているようです。有利かも。
・エロブログっぽいヤツはリンク集を用意してない可能性が多い。


 僕はさんざんやって8ブログまででした。10ブログ超えた方、そのルートも含めてお知らせ下さい。
 (あとでブラウザの履歴を見れば、結果はわかりやすいですよ。)
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-04-29 21:18