<詩歌>お言葉に甘えて、ワニ。

図鑑見るのが最近の僕の趣味 ワニは哀しい 父に似ている
迷惑も度を超えると笑うしかあるまい、
「枡野浩一のかんたん短歌blog」に投稿。

---

 製本してみた。
 「てにをは」はあまり抜かないほうがいい、というマスノ師のアドバイスを見事に破ってしまっている。そしてそこがアラにも見える。

 ちなみに今朝がた、お手本が届きました。


 バナナワニ園でバナナを食べました ワニは哀しい 父に似ている(枡野師)


 ほのぼの感と哀しさはこんなに合うんだなあ。こ、これ、超えられるかな……。

 あ、皆様なんかコメントいっぱいありがとうございます。もはや短歌の出来より僕の悶絶ぶりを楽しむサイトになっている。どこで間違っちゃったのかなあ。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-04-26 14:01 | あらら短歌