<詩歌>またなんですが枡野さん……。

見た目ほど怖くないのを知るほどにワニは哀しい 父に似ている

----
※ けっしてネタ切れとかそんなんじゃなくて単に「かんたん短歌」にはまっているだけ。

※ 相変わらずごく少数(多分常連さんは20人くらい)であるところの「べりべり」愛読者諸氏には、愚にもつかない習作ばかりのっけちゃっていて本当に申し訳ないと思っています。

※ けれど、短歌の世界では結構な有名人の枡野さんがここを訪れてくれた、というところでまあ ささき の愚行を見逃してやってください。

※ 今後とも「べりべり」をよろしくごひいきに。
[PR]
by AyatoSasaki | 2004-04-23 18:43 | あらら短歌