人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by AyatoSasaki

<不毛>新しいじゃんけんをプロデョーヌ。

 グーチョキパーにはドラマがない!
 というわけでグー・チョキ・パーに代わる新しいヒーローを探す旅に出る。


(1)部屋とYシャツと私
 「Yシャツ」は「私」に勝ち、(高かったけど誘惑に負けました…)
 「部屋」は「Yシャツ」に勝ち、(室内に干したらシャツがカビで真っ黒に!)
 「私」は「部屋」に勝つ。(怒りのあまり放火)


(2)巨人・大鵬・タマゴ焼き
 「タマゴ焼き」は「大鵬」に勝ち、(大鵬はタマゴ焼きに目がない)
 「巨人」は「タマゴ焼き」に勝ち、(それを元木が全部踏み潰し)
 「大鵬」は「巨人」に勝つ。(激怒の大鵬、一人ずつ上手投げ)


(3)僕と不良と校庭で
 「僕」は「校庭」に勝ち、(夕方の校庭を僕だけで一人占め)
 「不良」は「僕」に勝ち、(ヤンキーに見つかってぼこぼこにされました。)
 「皇帝」は「不良」に勝つ。(誰なの!? いったい、誰が来たのーっ!)



 あとはみなさんで、どうぞ。
by AyatoSasaki | 2004-04-22 14:57 | 小ねた